間の抜けた字が一瞬で変わる方法、あります!【汚文字から美文字】

こんにちは!

なつきです!

 

自分の字、

間が抜けているな。

どうしたら良くなるの?

 

そう思ったことありませんか?

 

私は、

文字を書いても

なんだか子供っぽくて

悩んでいました。

 

しかし、

あるコツを知って

その方法を実践してみたら、

 

今まで書いていた字が

一気に垢抜けたんです!

 

あなたも

このコツを知って実践すれば、

 

・ 大人の美文字をゲットできる

・ 間抜け文字をサヨウナラ

・ 自信を持って文字を書ける

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

これを知らないままでいると、

 

・ なんだか頼りない文字のまま

・ 人に文字を見せたくない

・ 内面まで大雑把だと思われてしまう

 

こんな風になってしまいます。

 

なので、

ある漢字のコツを身につけて

美文字を手に入れましょう!

 

f:id:on_no:20200928220109j:image

 

そのコツとは、

 

線と線をくっつける

 

ことです!

 

線と線をくっつけるだけで、

文字の雰囲気が

ガラリと変わります!

 

間の抜けた文字が

一気に大人文字になります。

 

f:id:on_no:20200928214128j:image

 

この画像の左側の 貴 は、

線がどれも離れてしまっています。

 

一方で右側の 貴 は、

線がくっついています。

 

右側の文字は、

すごく丁寧な印象を

受けませんか?

 

このコツは、

 

① 四角の中に横線がないものは、

 左下と右側を出す

② 四角の中に横線なないものは、

 左下と右下を両方出す

 

言葉だけでは分からないと思うので、

下の画像でチェックしてみてください!

 

f:id:on_no:20200928222251j:image

 

2つの方法を覚えてみてください!

 

まずは、

自分の書いた文字を見返して、

線と線が離れているところに

 

線を付け足す

 

ことから始めてみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

一緒に美文字を目指しましょう!

 

なつき